2014年03月23日

【告知】短歌研究・かなしき玩具譚

おしらせです。

「短歌研究」4月号に「かなしき玩具譚7 ポカリスエット ―師・加藤治郎へのオマージュ」
を寄稿しました。

最近は気管支たち・S極N極と、先輩方に鍛えてもらう日々。
はやくグレードアップしたいです。
posted by 野口あや子 at 11:31| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ラーメン、そして恥ずかしがらずに。

もろもろ、告知です。
最近ばたばたして、気が付くとラーメンばかり食べています。

そして気が付いたのは、刻みねぎは野菜ではないこと。
自炊をするようにしたいです。

*佐藤文香さんとのネットプリント誌「S極N極」を始めました。
 セブンイレブン限定で【65624630】で引き出してくださいね。
 発行は11月22日まで。
 発行日直前に題を決めて、発行日前日に執筆するというライブ感覚ネットプリント。
 佐藤さんとのライン会議でのスタンプに毎回ときめいています。

*荻原裕幸+野口あや子+山川藍のそのつど短歌朗読ユニット「猫の花」、始動します。
 初回は12月14日(土)14時〜16時。
 ドリンク込1000円です。
 場所は名古屋地下鉄東山線本郷駅前の喫茶salon「いと卯」(電話052ー776ー7588)にて。
 ツイッターアカウントは@nekonohana31
 お問い合わせはnekonohana31@sweetswan.com
 です。
 当日受付は+200円になります。席に限りがありますので、
 早めの店舗への電話、メールでご予約推奨。

したい事を恥ずかしがらず口に出すことがめぐりめぐって
自分の財産になると信じています。

のぐを
posted by 野口あや子 at 01:33| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

かなしき玩具譚3!おしゃれキャット!

短歌研究連載「かなしき玩具譚3 おしゃれキャット」掲載されました。

わたしが猫に変身したらこうなります。
お読みいただければ幸いです。

連載は詠んだことのない境地なので、ぞみぞみしながらやっています。
posted by 野口あや子 at 03:38| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

