2015年05月25日

歌集『かなしき玩具譚』出版のお知らせ

20150523_130453-2.jpg

SNSではすでに宣伝させていただいていますが、改めて。

5月23日の誕生日に、第三歌集『かなしき玩具譚』出版しました。
梅雨入り前には出版したいという希望から誕生日を候補に挙げさせていただいたのですが、
おかげさまで歌集にとっても自分にとっても嬉しい記念日になりました。

『かなしき玩具譚』は短歌研究連載「かなしき玩具譚」の全8回に加え、
書き下ろしを一篇収録した、全9篇の連作歌集です。

装丁は引き続き菊地信義さんにしていただきました。
第一歌集、第二歌集はストイックな作りをお願いしていたのですが、
今回は一転してかわいくて愛くるしい装丁をお願いしたところ
うっとりするほどかわいらしい装丁にしてくださいました。

歌集というより、短歌でできたみじかいお話のように
気軽に楽しんでいただけたらと思っています。

各地の取り扱い書店、またamazonにてお買い求めいただけます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862724566?keywords=%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%8D%E7%8E%A9%E5%85%B7%E8%AD%9A&qid=1437836419&ref_=sr_1_1&sr=8-1

どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 野口あや子 at 22:33| Comment(0) | 【news】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

