2015年03月27日

まとめて活動報告、まとめてライブ写真

こんばんは、気がつけば年末からこちらの更新ができませんでした。。。

年末から今年3月までにしたことと言えば
・結婚式準備
・第三歌集校正
・新作原稿×2
・岐阜市芸術文化奨励賞の作品展の用意
・KDハポンでライブ(2月2日)
・結婚式(2月7日)
・新婚旅行、熊野(2月9日から12日)
・某誌時評原稿
・コラボのための飲み会
・岐阜市芸術文化選奨作品展に帰省
・上京
  岡崎京子展
  とにかくいろんな人と会って話す
  ADやってる友達に晩御飯をふるまう
  ふげん社さん「薔薇刑」関連イベントの水原紫苑さんの講演会に行く
  歌集打ち合わせ

で、今ここか・・・。

ずいぶんのんびりやってる気もするし、色んなロスも多い気がするけれど、ここ二年でようやく修羅修羅ギリギリ期を越えて考え方や感じ方が人間らしく(?)なってきたと思っています。

と、遥か遠くに忘れられている結婚式、長年お世話になったを中心にお招きして、穏やかな会ができてよかったです。

と、結婚式前にねじこんだKDハポンのライブ、とても楽しかった。
どうせ止めてもやりたいんだろ、と後押ししてライブの準備と結婚式の準備を手伝ってくれた夫を見て
どういう結婚をしたとしてもここまでのキャパの人でないと無理だろうなという謎の感慨が湧きました。
(のろけです)

まとめてライブ写真を貼っておきます。
古田さんの摩訶不思議な映像(スクリーンと向き合う二階席で即興で操作していました)、
Cazuさんの情動のこもる演奏、
朗読しながら節分かってくらい撒いた赤いクリスタルビーズ。

次回のコラボも予定しています。
ライブ後「怖い女のひと」と呼ばれていたらしい。
1427449527454.jpg

1427449522372.jpg

1427449508961.jpg

1427449502958.jpg

posted by 野口あや子 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

