2014年09月06日

だれる、イベント、お知らせ

こんにちは。

短歌研究の連載が終わって、緊張が一気に抜けてだれたといいましょうかばてたといいましょうか、
8月は休憩期間、夏休み、ぼんやりとしていました。

あと、夜中のアイスクリームが災いし、夏太りして落ち込んでいた。落ち込むならなぜ食べた。。。

きのうおととい辺りから新しい依頼、仕事のまきスイッチが入ってきて
ごりごり気分を締めはじめています。

嬉しいことに秋冬のイベント、お知らせが用意してあります。ありがたい。
どうぞお会いしましょう。

★10月18日(土)18時〜の千葉のオープンマイクイベント・千葉詩亭にゲスト出演させていただきます。http://www1.odn.ne.jp/goingthedistance
短歌朗読いたします。
節目の三十回ゲストです。主催の大島健夫さんがきめ細やかに準備を進めてくださって、ほっとしながらごりごりすすめています。どうぞよろしくお願いいたします。

★11月3日(月・祝)、名古屋・得三で小説家の諏訪哲史先生と、ブックマークナゴヤイベントで対談します。
「読む/詠む」ということ――世界の聴き方・うたい方の話
http://bookmark-ngy.com/?p=699  
諏訪先生とトークやりたい、というのは繰り返し言っていた願いでして、強く念じれば叶うのだなあと思って嬉しいです。
諏訪先生はもちろん、シマウマ書房の鈴木さん、ちくさ正文館の古田さんとも初お仕事。今回は大変お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

★この秋出版された現代詩文庫「三角みづ紀詩集」に解説を書かせていただきました。
三角みづ紀さんはこのたび萩原朔太郎賞を受賞。三角さん、おめでとうございます!
どうぞお読みください!


これからつけめんを食べます。
こうして季節のさかいめを毎日さまよってます。
posted by 野口あや子 at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。